弊社商品の品薄について
平素は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染症等の影響により、弊社の一部商品につきまして、店頭並びにオンラインストアにおいて品薄の状態が続いております。
弊社工場では、増産体制を整えるための設備工事を昨年より進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響等により工事が遅延しておりました。
大切なペットの食事を安定的に供給することができず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
現在は工事が概ね完了しており、一日も早く安定的な供給をさせていただくために製造量を増やしており、徐々に改善される見込みとなっております。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
2021年5月21日
ペットライン株式会社
お問い合わせ先 :お客様相談室 (0120-572-285)
:受付時間 平日9:30 ~ 12:30、13:30 ~ 16:30